京つう

日記/くらし/一般  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ



2014年01月24日

サングラス

去年の夏娘にサングラスを買った。
青と白のシマシマ模様のサングラス。

これが娘のお気に入りになってくれた。
私が基本外にいる時はいつもサングラスをかけてるから真似して娘もかけてる。
そんな姿が結構かっこいい。

今では眩しい時にサングラスかけると眩しくなくなるってことがわかって
外に出る時は必ずかける。
「眩しい。メガネちょうだい」って。

そんな大人な姿がかわいくてちょっと笑えて愛しくてたまらない。

サングラスをかけると目が見えないって事も気づいた娘。
たまにサングラスをかけて目をつぶって寝たふりをすることもある。

たまに付き合って騙されてあげるととても満足気。




同じカテゴリー(日記)の記事
 お庭の異変 (2014-05-04 08:23)
 野球観戦 (2014-05-04 08:22)
 量り売り (2014-04-12 10:44)
 お弁当包みを縫う (2014-04-03 18:52)
 カーペット (2014-02-04 17:22)
 母親教室 (2014-01-30 22:45)

Posted by kyou5s  at 22:34 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。